プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会(?)

Category : 日誌
なんだか俺オフ会じゃないけどオフ会みたいなことっぽいオフ会しかやったことないな
まぁ正直言うと団体でうぇーいwwwwとかより数人でうぇーいwwwwwのほうが好きなんですけどね。

ちなみに面子は・・・

友達A
友達B
友達C
友達Cの後輩
友達Cの後輩の友達。


これもうオフ会じゃないねうん。

まぁ楽しめればいいんじゃないの!って思うよ。

18時から降水確率50%だけどもwまぁ大丈夫だろ!
スポンサーサイト

デスクトップ晒しとは

Category : 日誌
最近ブログをリンクさせてもらった人がやっていたのでやってみようかと思います!

まずぁメインモニターさんから!!
メイン
左下?
全部東方だよ(´・ω・`)
真ん中がツールだね。いろいろ置いてある。
ガジェットはアナログ時計・・・デジタル時計・・・さまざまw

サブ・・・?
もう壁紙だよ!!
サブ
何もおいてねぇよ・・・(´・ω・`)

来週の日曜予定がなければ仙台いくかもしれません

咲10巻 阿知賀2巻

Category : 日誌
どうもこいしの人です(´・ω・`)
昨日Tweetで「咲新巻売ってるだって!!」みたいなTweetをお見かけいたしまして・・・。
これは本屋いくっきゃないでしょう。
はい行ってきました!
DVC00205.jpg
玄ちゃんいいっすねぇ!!

すごい速度で読んでしまったんですが・・・。

やっぱりアニメに追いついてないね(´・ω・`)

仕方ないのかな?

そして今日は友達からもらったもの二つをご紹介。
まずは高校の友達にいただいたストラップ。
DVC00204.jpg
ニャー!(=^>ェ<^=)顔文字無茶あるねん・・・。

そんで違う高校だけどお友達から修学旅行のお土産。北海道だそうですww
DVC00207.jpg
お・・・?見たことある箱。
と思ったら
ROYCEさんのお菓子でしたか!!

DVC00206.jpg
中身はこんな感じ。ポテチにチョコ塗ってある感じのお菓子です。うまいw

いやーどうもありがとうございますわ(´゚∀゚`;)

いつかお返しを・・・

おまかせあれ!!

夢見たっていいじゃないの

Category : リンク
夢見たっていいじゃないの リンク追加です(`・ω・´)
俺の友達の後輩だそうな。というと俺の一個下か・・・。ん?あいつの後輩?同じ学校だったら家もだいぶ近いのかな??

主な内容。
MGSがすきなのかな?初見でぱっと見そんな印象を受けた。
ゲームが大好きのようで・・・。リトバス好きなのかな?
日常を書いているのはやはり共通点ですねw

【何回目?】仙台行ってきた【どうせとらだろ】

Category : 日誌
あ、もちろんチャリで片道30分くらいかけて。
いやー・・・。夏になりかけてるとなると暑くて暑くて。長袖でいったの後悔しかけたよ。

昨日とまりに来てた友達の一人(日本刀持ってないほう)がチャリで仙台にいったことがない。メロンブックスにいったことがない。というわけで
つれてってみましょー!

てなわけで来ました。仙台駅東口。
そういえばヨドバシがお店増設するんだっけなー・・・と
DVC00198.jpg
でっか
こんなに大きいとは思わなかった。なんだこれ。
空中通路みたいなのある!!

空中通路IN!!(旧仙台ヨドバシから直接繋がってるのかと思いましたが繋がってませんでした。)
DVC00199.jpg

進んでいくとなにやら人だかりが。
DVC00201.jpg

なにやってるんだろう・・・と右のほうに視線を移してみると・・・。
DVC00200.jpg
なにやら看板らしきものが・・・。

デュエマのイベント!?(※デュエマ:デュエルマスターズの略
なんだか自分の好きなカード5枚選んでシャッフル。捲って、数字が大きいほうが勝ちのようです。子供たちは白熱してらっしゃいました。

んで新仙台ヨドバシを後にし、とらのあなさんへ。
シャルバニーはなかったよ!たくろーたん!

そして次はメロンブックスさんへ。
あれ?
また18禁ゾーン広がってね?
なんだか毎回来るごとにだんだんと広さが増して言ってるような気がします。
相変わらずエレベーター前のゴミ箱は前後っ!でした。

そして次はゲーマーズさんとらしんばんさんへ。
そこでみつけたこれぇ!!
DVC00202.jpg
いろとりどりのヒカリ予約表ですわ!!
正直言うとヒカリの存在を知ったのはこれを発見したのがはじめて。
真紅はやっぱりかわいいなぁ・・・。
sinku.jpg
すばらしいこの笑顔

そして帰ろうか。となったそのときに見っけた看板。
俺「(あれサードプラネットってかいてないか・・・?)」
実は静岡の知り合いの家にお邪魔したときにそっちのほうの大きいゲーセンにいったのですが。
そこのゲーセンの名前もサードプラネットだったような気がしたんです。
DVC00203.jpg
ザ・サードプラネット
知り合いに確認。
同じゲーセンというのが判明。
俺「(ここならリフレクが1クレ4曲かもしれん・・・!)」
4曲設定でした。まさか本当に4曲とは・・・。
リフレクは三台。指は6台。弐寺は2台。SDVX4台。(これが一番驚いた。)
ここなかなかいいところwwwww遠いけど(´・ω・`)

そして帰って友達が帰ってきてAIONやるまで待機・・・っと。
待機してる最中はPSO2でもやってみるかな。とお友達に手伝ってもらいつつやってました。
友達からはINするかしないかも連絡こないのでもう寝ます。

今日一日お疲れ様でした。月曜日になってるけど・・・。

月曜日も頑張ってください!!

高町なのはさんもらった

Category : 日誌
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
DVC00173.jpg
 た ぶ ん ゲーセンのやつです。レイジングハートさんがクオリティ高い。さすが。

え?

もちろんパンツは下からのぞいたよ?
肌触りも確認したよ?
手だって触ったよ?
当たり前じゃないか(´・ω・`)

→続きを読む

友達がAIONを始めた

Category : 日誌
池面
Aion0025.jpg
おっさんだったね(´・ω・`)

ある日のTwitterにて
友「なんかファンタジー系のゲームない?」
俺「俺のやってるやつお見せいたそう。」

から始まった。

まだ彼はディーヴァでさえない・・・!

面白い!とかいってくれてるので好評かとwよかったw
AIONって飛べるようになったらまた面白さが倍増すると思うよね・・・。

ちなみに彼明日泊まりにくるです。

→続きを読む

【Twitter】突然のMobileWeb時代【死亡】

Category : 日誌
現在は復旧した模様

Twitter.png
画質よくするためにリサイズしていません。ご了承ください。

いつくらいからでしょうか。俺がTweenでTweetしたらタイムアウトが連続したのは。だいtだい1:30くらいですかね。
只今TwitterはMobileWeb、KeitaiWebのみしかつぶやけない状態です。
こんなこと初めて。いつもほとんどつぶやきにくくなるっていう状態なのに○○のクライアントだけしかつぶやけないっていうのは初めてかな・・・。俺が遭遇してないだけかな。
正直
糞TL遅いです

復活はいつなのでしょうか。MobileWeb使ってつぶやいてますw

PHANTASY STAR ONLINE2 βテスト

Category : 日誌
始まりましたね!!
pso20120621_211324_000.jpg

実はPSO2βテストがあるのは知っていたんですが・・・
今日の16時からやるということは昨日まで知らなかったんですよね!!
16時まで時間あるし・・・インスコしておこーっと。

( ^ω^)DLに時間かかるお
( ^ω^)やっとインスコ開始だお
( ^ω^)インスコ終わったお。16時過ぎちゃったお。
( ^ω^)起動だお
( ^ω^)またDLだお。
( ^ω^)・・・。
(゚Д゚)なげぇ・・・


やっとこさ起動。んで上の画面。

とりあえず少しやってみーましょ。ということでIN!!

pso20120621_210434_000.jpg
グラはAIONには勝てんね・・・。

そんでチュートリアル(?)。

溜めてm9( ゚Д゚) ドーン!
pso20120621_180829_000.jpg
うぉぉ・・・初期にしてはでかい爆発エフェクト。火の玉みたいなの飛ばしてました。

そんで友達に呼ばれたんでここで一旦終了。

そしたら

チュートリアルまで行くと鯖からの応答がなくなり落ちてしまう始末・・・。なんやねんこれ。
もっかい!
落ちる。
もういい!!ブログ更新して勉強する!!となったのが今でした(´゚∀゚`;)Aion0024.jpg

→続きを読む

常に裏表どちらもさらけ出す(?)少年(あほ)のブログ。

Category : リンク
常に裏表どちらもさらけ出す(?)少年(あほ)のブログ。 リンク追加です(`・ω・´)

最近仲良くなったリア友のブログ。あんまり更新頻度は高くないみたい・・・。Twitterもやってるようですねw
こっから期待期待w

主な内容。
日記みたいですね。彼の身の回りにあったことを書いているようでw
ボカロが大好きみたいです。

臨時休校

Category : 日誌
校長「明日は台風で生徒が登校時の危険性を伴うので臨時休校にいたします。」
三年生「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
俺ら「( ゚Д゚)ハァ?土曜日テストじゃね?( ゚Д゚)ハァ?」

となったわけで今日は休みだったんですけど今現在の天気はこちら。
DVC00169.jpg

校長の話にはもちろん続きがあった。

校長「なお今回の臨時休校で中止となった試験はそのまま土曜日に延期となります。」
三年生「ハァ━━━━━( ゚Д゚)━━━━━━ァ!?!?」
俺ら「(馬鹿三年・・・)」


てなわけで土曜日テストなんですけども・・・
上に載せた写真+親の証言
母「朝からはれてたね。これだったら別に試験あってよかったんじゃないの?」

おいおい・・・

いつも授業となると決断クッソ遅い癖にテストとなるとやたら決断早いじゃないの?学校側さんよォ。

てなわけで土曜日までテストです。金曜日バイト入ってるっていうのに・・・。
こっちの事情も考えてください・・・マジで・・・。

佐倉杏子ちゃん救出!!

Category : 日誌
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
DVC00174.jpg
DVC00168.jpg
後ろの背景・・・。モニターで写してるんですけども、後ろの京子ちゃん写そうとすると少し斜めになってしまい、ちょっとドヤ顔に見える見えない見えない!普通にかわいい!

久しぶりのゲーセン。久しぶりのRbLL。もちろん微妙な成績。なんか久しぶりにプライズ見てみようかなー・・・。

Σ(`・ω・´;)

杏子ちゃんが捕らわれている・・・!(杏子ちゃんのフィギュアプライズにある)

救出だー!!

もちろん俺はUFOは大の苦手。全然取れないです。

俺「頼む・・・救出してくれ!(取ってくれ)」
友「了解した。(いいけど責任は取らないからな。)」

500円投入。100円一回。500円6回。
失敗orz...
友「すまない!救出に失敗した!(ごめん取れなかったwwww)」
俺「くっ...(どんまいwwww)」


なんかでも救出できそうだな。やってみるか。
500円投入。
ウィーン
ぴろぴろりん
ウィーン
(ひらいてーとじてー)
ウィーン
ゴトッ
俺「(お?なんかいいとこまで行ってね?)」

もっかい
ウィーンぴろぴろりん
ウィーン
(ひらいてーとじてー)
ウィーン
ゴトン

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

あ・・・でも後4回残ってる・・・。

店員「あ、奥だしますねー。」
といって奥にあったほむほむ前に出してくれました。

ほむほむ

一回目!
アーム稼動外いってしまった・・・。店員さん呼んでオナシャス。
二回目!
ずれた!いける!!
三回目!
アーム稼動外・・・。店員さん・・・オナシャス・・・。
四回目!
アーム稼(ry

ほむほむ軽すぎね!?

杏子ちゃんは帰って即座に飾っちゃいました(`・ω・´)
DVC00167.jpg


そんで友達のいるところ(エクバ)に戻ると・・・
友「倒せ!!倒せ!!」
友2「うおおおっしゃあああ!!!!」

DVC00170.jpg
手超振りかぶってるやん・・・。

→続きを読む

【一番くじ】灼眼のシャナIIIFinal【賞】

Category : 日誌
いやーまったく。一番くじの話ばっかりですんませんすんません(;´・ω・)
実はD賞ヘッドホンがあるのですが友達が欲しかったらしく、売ってくれとの相談が。

お・・・?
AmazonさんにシャナA賞中古未開封品がある・・・。
これってもうほぼ新品みたいなものでしょ?え?違うの?でも中身が大丈夫だったら俺別にいいや!炎髪Ver.シャナ欲しかったし買おう!よっしゃ買おう!
とかいってたもののここでなぜか「やっぱどうしよ・・・。」的なあれが。
だが偉い人はいった!!
友「気が変わる前に買っちゃいなよ。」
友「迷ってる時間がもったいない。」
(同一人物

明日コンビニにてお支払いさせていただきまーしょーwたぶん。。。

→続きを読む

【一番くじ】灼眼のシャナIIIFinal【ラストハッピー賞】戦利品

Category : 戦利品
こちらからきましたか?いえなんでもないですw
ではでは・・・待望のラストハッピー賞がこれ。
DVC00164.jpg
かりもふメロンパン食ってる姿マジかわいすぎる・・・!!
え?もちろんしたから覗いてみましたよ。あれを。
フィギュア持ってくるっと裏っ返すのは邪道でしょう。

次ぃ!!
DVC00159.jpg
ガラスのコップですね。・・・。実は
DVC00158.jpg
なぜか三つすべてこの柄。
かぶるのは承知でしたよ・・・。

DVC00161.jpg
パブミラー。・・・ちなみに・・・
DVC00162.jpg
二つかぶりました。
またもや同じ柄。マジカヨオイ

DVC00160.jpg
ラバーキーチェーン。長いこと置いてあったせいか汚れ目立ちますね。でも中身出しちゃえば問題ない。

DVC00163.jpg
ヘッドホン
少しがっかり。クオリティが低い。手触りもあまり好みでない感じです・・・。

以上戦利品というか買い占めた一覧でした!!
DVC00165.jpg

【一番くじ】灼眼のシャナIIIFinal【ラストハッピー賞】

Category : 日誌
どうもこいしの人です。

だいぶ前にやった灼眼のシャナ一番くじ。俺がマウスパッド当てた奴ですね。→New PC
近くのコンビニではまだラストハッピー賞が残っていて・・・。
友「ラストハッピー賞ゲッツ」
俺「(゚Д゚)」
二週間ちょい前、8個。
二週間前7個。
一週間前7個
昨日7個。
これ以上減らないんじゃね・・・?

て な わ け で

7個買い占めました!!(4200円。諭吉がまた消えた・・・。こんにちは。一葉さん。英世さん。
ではではうpっていきましょー!→こちら

今日は一日“アニソン”三昧 Z

Category : 日誌
今聞いてる最中です。(現時点で後9分で終了です・・・
正午あたりからずっとやってるこのアニソン三昧・・・。TLがやばいですwこんなに速かったのいつぶりだw

Liaさんの生国歌もありと・・・なかなか豪華w
だがしかし
ストライク・ウィッチーズ関係何もないよね・・・?
TL「スト魔女クラスタが爆発しました。」
クラスタってほどじゃないけど好きだよ!?爆発するわ!!なぜ流さない!!

でもなかなか充実しましたw面白かったですw懐かしいのも流れたしなぁ~w

でも兄貴は何回「ゼェェェッ!!」て言ったんだろ。たぶん〆でも言いそうだよねw

いろんな年代の人が楽しめる放送だったんじゃないでしょうかwまたやるなら是非とも聞きたいものですw

アニソン曲数は165。200目標だったはずですが

後一時間切っていて50曲残ってる。これはさすがに無理だ!っておもったよね。
皆さんお疲れ様でした!

→続きを読む

お久しぶりです

Category : 日誌
あ、テスト終わったわけじゃないです
机上大改造(というほどでもないが一応改造したので大付けてみた。こんくらいいでしょ。てなわけで机上を整理)したので・・・。
書いていきます(`・ω・´)ウイスウイッス!!

まずはデスクトップ改造してぇなぁ思いつつ、RainMeterさん使ってこすこす弄る
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
desk.png
超スッキリー!!

では机上にいきましょう。
初期状態
DVC00152.jpg
ヨスガが写ってる・・・?なぜ!?
気にせず参る。
俺「(スピーカーというものがない。)」
今まで何で聴いていたかって言うと、SoundBlasterのUSB型のステミキあるじゃないですか。それでイヤホンで聞いてました。(∀`*ゞ)エヘヘ

DVC00146.jpg
設置!!
ちなみにこのスピーカーは ロジクール スピーカーシステム S-220 です!
spee.png

そして・・・。
俺「(後ろのでかいスピーカー意味ないみたいになってるな・・・。)」
俺「モニター浮かせりゃいいんじゃね?」
DVC00133.jpg
とりあえず浮かしてみたのがこちら。

→続きを読む

【お知らせ】やってきた・・・【6/6】

Category : 日誌
告知
当ブログ管理人ゆぅ@こいしの人は逃れられない学生へ贈られる「定期試験」というものが近づいてまいりました。
そのため当ブログは一時的に更新をとめさせていただきます。
今回は十教科。『古典』『現代文』『数学II』『数学B』『英語』『Writing』『化学』『物理』『地理』『世界史』があります。
Skype、AION等は
(ほとんど)インさえしなくなります。
Twitterはやたらつぶやき数が少なくなると思われます。
終わるのは22日の予定となっております。
この試験。下手な点数取るとバイトやめさせられてしまうのでそれだけは避けたいところです。
22日はバイトも入っているのでそれが終わり次第、Skype、AION等にはお邪魔させていただきます。
予想だと課金は切れてます。
ではご迷惑(?)をおかけいたしますがご了承のことよろしくお願いいたします。

                                                          ゆぅ

→続きを読む

好みの声

Category : 日誌
マジ好きですわ・・・この声・・・。NPCにいました
Aion0010.jpg
スキルウイングの担当「ヘカテ」さん頂の座の子じゃないよ。あっちもかわいいけどね!!あっちはヘカテーね!
音声はこちら DLして聞いてみてください。ほんとはブログに貼り付けるタイプのMP3プレーヤーをはっつければいいんだけど・・・お目当てのものはみつかりませんでした。やり方おしえてちょw

優しい感じがいいよね・・・。「何がお望みかな?」すばらしい!!

高総体振休が終わります・・・あぁー・・・休みよこせ・・・。
なんで一日に二度更新してんだ?って?
昨日書いてたら日にち跨いだんだよ・・・!

誕生日プレゼントを貰った

Category : 日誌
まさかもらえると思わなかったDVC00127.jpg

やばい

こいしがかわいい・・・。
これたぶんコップとか置くあれだろうけど・・・。
おけるか・・・?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ともかく
お友達よ
ありがとう・・・(´;ω;`)

→続きを読む

そしてアビスへ・・・。

Category : 日誌
再びAIONの話です。どんだけAIONの話すんだよ!!って思うじゃない?
面白いんだよ!!

アビス行っちゃったよ( ´∀`)
Aion0003.jpg
上の木・・・。
西行妖思い出させられる・・・。

アビス内だったらどこでも自由飛行だそうでw
色々なところつれてってくれて・・・(驚きでSS撮り忘れてる
こりゃやばい

そんで28までレベル上げて・・・。
Aion0004.jpg
Here!!
知り合いさんはさりげなくストンと降りてしまって
俺「(えっ!?)」
実はここ床透明。完全な透明ではないけど透明です。
ここで壁治せ!っていうクエやったんですが・・・。
殺されすぎて知り合いに迷惑かけた・・・。
不可解なところで落ちたし・・・。ひっかけられるし・・・。
もっと上手にならんと・・・!色々教えてもらってるしすごく手伝ってもらってるし!
目指せカンスト!!(の前にテストが邪魔する・・・。

ずっと書こうと思ってた記事を今書きます・・・。
だいぶ前・・・。
配達員「○○さーぁん!代引きでぇす!!」
俺「?」
DVC00126.jpg
俺「(おいはえーよ・・・・。)」
もっと遅いものかと思って全然お金の準備してなかったじゃないか!!
だけど素直にうれしいね!!幽閉サテライトさんのライブだよマジ!!wktkとまらねぇよ!!
8/11...

魔界行ってきた

Category : 日誌
あ、AIONの話です。しかも昨日の話です。
ちなみに二度目ですw一度目はクエでいきなりぶっ飛ばされましたwNPCに瞬殺(´・ω・`)

SS撮ってきたぞうひひw
Aion0001.jpg

まず地の色というか・・・そこから違いますね!!
少しモンスターとかもグロめ。
NPCはやたら索敵範囲でけぇぞ!!という友人の注意を元にてくてく。
建物発見・・・!
Aion0002.jpg

街か!?
違うようです(´・ω・`)
なんたらの処刑場・・・だっけかな?

気を抜いてたらNPC八体接近してきたので退避。

別にこれ以上これといってすることもないので・・・。さらば魔界!!リターンオン!マサドラ(ry違う(´・ω・`) でもリターンオン!エルテネンへ!(元ネタはハンターハンターGI編参照
またいつか来れたら来るよ!!

最近話題のMONSTER ENERGY(もしかしてもう話題じゃないかなww
DVC00125.jpg
買ってきましたwカフェイン40mgですってよw( ゚Д゚)ウヒョーwwww多いのこれ(´・ω・`)?(ちなみにここで俺はまだ飲んでません。

↓飲んだ後の感想

→続きを読む

Tower of AION

Category : 日誌
はじめちゃったよーん(´∀`*)
って前の記事にも書いたような気がしますが、SS撮ってきたんでぺたぺた。
Aion0000.jpg
うーん・・・。
( ・∀・)イイケシキ!!象さん?あれ
ただちょっとSSについての疑問が・・・。
周りのスキルショートカットのあれとか右下のミニマップとか左下の自分とかこれ消せないのかな?
一応グラ最高で動いてます。エリュシオン行ったばっかだとカクカクだけど・・・。読み込みに時間かかるんだろうな。
ちなみにここはベルテロン要塞のあの真ん中の上のところですw飛んで行ってくださいw

一応友達(チャントさん。メインはキュアの糞高いレベル。)と一緒にやってるんですが・・・。
俺後ろで叩くじゃん。
チャントさんもほんとは中距離というかあんま前にいかないじゃん。
ソードさんとか一緒にやりたいってわけです!
一応友達は昔やっていたのでチャントで前に突っ込んでもあんまり死なないんですが・・・。
俺が下手糞だから何度も(友達が)死んでるんですよね(´・ω・`)
誰か一緒にやりません・・・?

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。