プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京

Category : 日誌
どうもこいしの人です。
ある人がいいました。
「次はC83だな」
私が言いました。
「C83これなさそうなんだ・・・いきたいけども。」
ある人がおって言いました。
「なんだかんだで来るんだろ?」

そりゃいきたいわー!!!

でもね・・・バイトがね・・・スーパー業でね・・・。

年末はこっち(バイト先)でも戦争なんだ!!

一日の売り上げが最高に達するときなんだ!!

たぶん休めない!!


もし休めて行けるのならば行きたいものです。夏の戦争を冬に。
こっちの友達を誰か連れて行こうかしら・・・?
誰かファンネルなってくれる人募集(※リア友に限る)
スポンサーサイト

やっと届いた有葉さん本

Category : 日誌
よんこま総集編などなど!!
DVC00297.jpg

初めてC82にて有葉さんの本を買わせていただき・・・。よんこまも初めてみさせてもらいました。
俺「(ほのぼのギャグっぽくておもしろいな)」
ということで総集編が欲しい!!だが近くのとらメロンさんじゃ売っていない!ならばネットに頼れ!!世の中便利だ!!
あったので・・・ついでに同人誌三冊購入・・・。素晴らしや・・・おぉ・・・感動なるものがっ・・・!!

有葉猫初期のころ大きかったのね・・・今より。

今から熟読します。楽しみです。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

Category : 日誌
三巻購入でーっす!
DVC00295.jpg
表紙世界一位だったんだね・・・。買ってから気づいたよ。
割と阿知賀は出るの早かったですね。無印咲のほうの11巻はまだですかな(´・ω・`)

アニメでも有名な咲の姉ちゃん。照しゃんのあのシーンが登場。
DVC00296.jpg
和了「スクリューツモ」
こりゃ稗割れそうですな・・・。

そしてとらのあなさんで頼んでいた同人誌数冊が今日届く
はずだった
帰ってきて今日中に再配達依頼できる時間にも間に合わず・・・。明日へ持ち越しです。
バイトですが(゚Д゚)

20時~21時に再配達お願いしてるので大丈夫だと信じたい・・・信じたい。

早く読みたいのが本心でございますw

あー明日授業かくそ・・・

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase

Category : 日誌
dhimention_gate.png
これが私の――――神話魔術(ぜんかい)なんだよッ!!

はーいfortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼズ アコルト:ネクステンファーゼ)やってますこいしの人です。紅葉ちゃんとサクラちゃんかわいいよ(^ω^)ペロペロ

学校始まっちゃいました。
始まっちゃいました!!
どうすんだよいままでの半ニート生活返せよ!!
と言いたいところなのですが社会人さんその他もろもろに怒られそうなのでやめておきます。

そういえばやっととらのあなさんから発送メール来たよ・・・!
これで有葉さんの本が読めるぞ・・・読めるぞー!!
4000円くらいかかっちゃいましたけども・・・:まぁいいでしょう。満足ですんw

→続きを読む

たぶん夏休み最後の思い出

Category : 日誌
DVC00294.jpg
花火である!!
ヒュー・・・・・ドーンとかいうのではないです。
手持ち花火と打ち上げ花火でございます。というか俺のチャリかごきたねぇ。

すごく楽しかったです。友人たちよありがとう。

宿題も終わり、明後日の学校へと備えるだけです。
あー学校やだなぁ

がんばろう・・・そうだ・・・!がんばろう!
というかとらのあなさんで頼んだものが未だ発送されない(´・ω・`)

【C82配布】大図書館の羊飼い【体験版】

Category : 趣味
hitsujikai.png

C82配布の大図書館の羊飼いの体験版をやってみました。

何が良いっていうと・・・
千里さんのネコ耳ですよ・・・っ!!素晴らしすぎる!

ちなみに「真夏のオーガスト大感謝祭」で体験版を貰うこともできます。ポスターも一緒に
いやこれがほしい。ポスター。
でも金曜日学校&バイトだよ!!いけねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで諦めです・・・。

配られるのはこれだと思われます。
DVC00284.jpg

誰かもらってきてくれないかなぁ・・・

激辛カレーペヤングやきそば食べてみた。

Category : 日誌
まぁこれがあるからこのカテゴリ作ったんだけどね

この実験(?)は親戚と会ったときに始まった。
親戚「激辛ペヤング新しいの」ホレ
俺「ホレって・・・。」

てなわけで食べてみましょう。食べてみよう。いざ戦いへ。
例の物がこれ。
DVC00283.jpg

では開封
DVC00285.jpg
ペヤングですねー。

蓋を取る
DVC00286.jpg
内容物は「麺」「ソース」「かやく」の三点。

かやくIN
DVC00287.jpg
まだ普通のペヤングやきそば

お湯ドーン!
DVC00288.jpg
まだ普通のペヤングやきそば

蓋の湯きり口を上げて蓋をしめ、ソース乗っけて3分待ち。
DVC00289.jpg
まだまだ普通のペヤングやきそばである。

三分後・・・・・・(実際二分

お湯ダバァ!
DVC00290.jpg
普通にカップやきそば湯切ってるときと同じにおいです。

ソース投入。
DVC00291.jpg

(゚Д゚)!?

スーパーカレー臭(普通にカレーの臭い
でも激辛ペヤングやきそばみたいに辛そうなにおいはしない。

混ぜて+お茶で完全スタンバイがこちら。
DVC00292.jpg
カレーの臭いやべーwww部屋になんか持ってくるんじゃなかった。

いざ実食!!

→続きを読む

秋保温泉と大滝

Category : 日誌
果たして県外の人たちからすると有名なのだろうか・・・?
という秋保温泉と大滝に行ってきました。こいしの人でございまする。

温泉は撮り忘れたんだよね(てへ☆ぺろ てへぺろとか懐かしいな
いやー旅館出てから気づいたよ。
俺「(撮り忘れた!!)」

てなわけで秋保大滝をご覧ください。
DVC00281.jpg
相変わらず水が打ちつけられる音が鳴り響いていました。いやー涼しいっていうほど涼しくない

DVC00280.jpg
水の透き通り具合はこんな具合。
綺麗ですw飲むのにはむいてないないらしいが。

反対側にはこんな感じで
DVC00282.jpg
自然っていう感じですな。
従兄弟「水切りやってみたら13回いったわ。」
俺「やってみっか(´・ω・`)」

てきとうに良さ気な石を選抜。横回転かけるようにシュッと。
俺「27回できたわ。」
従兄弟「(゚Д゚)」

釣りでないですマジです。

久しぶりに秋保温泉大滝行きました。また機会があればいきたいですね。
従兄弟の家から車で30分ですが。

→続きを読む

温泉

Category : 日誌
なんか明日泊まりで温泉行くらしいです。こいしの人です。
夜飯がうまいらしいです。
でも俺明日バイトなのです。
その旅館に着くのが早くて21:30
親「あー。たぶん夜飯別だな。」
俺「(´・ω・`)」
親「何か食ってくか。」
俺「イエッサー」

夜飯は食えないとのこと(´;ω;`)
まぁラーメン食ってくか!とか言っているのでラーメンの方が俺的にはGJなのでいいですがw
ちなみに行く場所は「岩沼屋」という場所。
秋保温泉らしいです。
バイト8時間やって温泉浸かって日曜日には生き返りたいと思います(`・ω・´)

→続きを読む

コミケ6日目と本棚増設

Category : 日誌
どうもこいしの人です。
えーこちらの記事で''俺は一人で勝手にとらのあなさんとメロンブックスさんでコミケ5日目してました。6日目?いかねぇよ(´;ω;`)金ねぇよ''と言っていたのですが・・・。
親「ばあちゃんちいくよー。」
俺「へーい。」
親「ついでに仙台で買い物してくから好きなとこみてていいよ。」
俺「!?」

てことでとらのあなさんメロンブックスさんいけるんじゃね!?と。
とらは開店時間に間に合わなかったのでいけませんでしたが・・・。
メロンブックスさんにお邪魔しますっと。
同人誌二冊購入。
ここで
あれ?俺昨日6日目しないってブログに書かなかったっけ・・・?
となったわけです。
まいっかwwwwwということで二冊購入。

その後祖母宅へ行き、お墓参り。ゲーセン行って「BEMANIの筐体がポップンだけだと・・・!?」となってラーメン食って、にとり行ってカラーボックス(二段)を買い、帰ってきました。

そう。このカラーボックスこそが本棚である。
こうなりました。
DVC00275.jpg
これがAfter。Before?あるかなぁ・・・?

なかった
一番右のやつを90°回転させて置いてただけです。わからんね。

旧本棚にあった小説を全移動。同人誌全移動。エロゲ全移動しました。

いやー椅子に座ったまま本が取れるってのはいいね!!(最大の目的

【勝手に】何故か行ってきた【コミケ6日目】

Category : 戦利品
経緯は後で日誌タグで書かせていただきます。

てことでコミケ6日目戦利品!
今回は同人誌二冊しか買っておりません。
DVC00274.jpg
右の祭社さんHANA WORKS 3が大きい・・・。イラスト本だからかな?(同人誌最近買い始めたもんでわからないです
獣耳・・・。
獣耳(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

左はコミズミコさん晩夏
コミズミコさん大好きなのです・・・。いえろ~ぜぶらさんのジャケット書いてるときに惚れたんですはい。

以上です(`・ω・´)ゞ

仙台。

Category : 日誌
久しぶりに仙台の町をあるいたよ!こいしの人です。
昨日一昨日(書いてる最中に8/15になるかもしれません)はコミケ4日目5日目が秋葉原でやっていたそうなw
俺は一人で勝手にとらのあなさんとメロンブックスさんでコミケ5日目してました。6日目?いかねぇよ(´;ω;`)金ねぇよ

そんなわけで欲しかった同人誌を数冊購入。計5000円近く吹っ飛びやがりました。
買ってきた戦利品はこちらの記事にて。

100円玉がさ・・・60枚くらいあるんだよ・・・。

てなわけでゲーセン行ってきたんだ!
もちろんRbLLに100円玉投入。タッチタッチとな。
そんで万物快楽理論Castle on the Moon解禁。
ALBIDAさんお久しぶりっす。

あぁ・・・Second heavenWaxing and Wandingが欲しい・・・早めに弐寺やっとくか・・・。

明日はお墓参りだそうです。いつ宿題できるのやら・・・。

【勝手に】とら、メロン【コミケ5日目】

Category : 戦利品
仙台とらのあなさん、メロンブックスさんで勝手にコミケ5日目やってました~

やはりどうしても無限軌道のアスナ本が欲しい。はぐれさんの(モバマス本なのですが)同人誌は欲しい。

ということで行ってきたので5日目戦利品ということでご紹介~。
DVC00273.jpg
小悪魔りんごラス1ゲット!!
ぺこさんの本ラス1ゲット!!

結局たくみな無知さんの本も買わせていただき、きのこのみさんのところも買わせていただきました。

何よりもの収穫が左上こいし本。
チェックミスなんでしょう・・・・。知りませんでした。この本。
古明地姉妹過去を書いているんですよ(買って読んで初めて知った
あるたなさんが出していらっしゃる「First contact」です。正直読んで惚れてしまった。

コミケ1、2、3、5日目で同人誌は計30冊でしたー。ぴったりきりがいい!

さーて残った100円玉どうしよっかなぁ・・・

【C82】割と少なかった【戦利品】

Category : 戦利品
んじゃC82の戦利品をちょちょっと紹介しましょうかw
1日目&企業
DVC00270.jpg
企業のほうは俺は一日で終わってしまいましたので1日目は同人誌とか少ないですね。
カントクさんが手に入ってよかったですwありがとう友人・・・!

二日目
DVC00271.jpg
和がまさかのタペ1限。
でも幽閉サテライトと永遠少女が手に入ってよかったですw
マフラータオル家に忘れてここで1000円で買ったのは内緒な

DVC00272.jpg
三日目は正直サークルチェック甘かったです。初めてだからにしてはもったいないことをした。
奇跡をおこした有葉無限スペース。無限は譲ったものの、有葉さんとこが確保できれば満足・・・大満足だ!
なんでペヤングがあるかって・・・?
叔父にもらったよ・・・!!!
はたして辛いのだろうか。食べるのは先になりそうですがw

以上C82戦利品でした!

【C82】最終日【3日目】

Category : 日誌
さぁ・・・。
戦争だ。


最終日でーす!ほぼ寝てません!
3:30起床ということにしといてくださいw

いつも前回と同様、大井町駅まで行ってそこでりんかい線始発を待つ。
(゚Д゚)!?
明らかに1日目と人数が違う。なんだおいこの人数は。(1日目より早く大井町到着したのですが1日目よりも多いです。
ギッチギチの電車内。エアコン下だったのが幸い。涼しい。
からの競歩大会!!(走ってる輩もいましたが。

東館待機列到着列固定。
DVC00259.jpg
砂利です!!
砂利っつーかサラサラ砂やろこれ。リュックが茶色や。

そしてそこで一時間の睡眠タイム。
起きた。
しかしまだ時間はあるのです!
うちわで扇ぎつつ列移動&開場まで待つ。
足?
すでにクライマックスでした

そして10時。開場!コミケ3日目スタート!!
即座に東4へ・・・。の前にマジキチゾーン。そこでTwitterをみていると・・・。
「有葉無限列同じ。同時に買える模様。」
(;^ω^)
おいおい。
列が長くなるじゃないですかー!!
東4到着外へ。
有葉さんとこの待機列がない・・・!?
2分ほど探したところで発見。並ぶ・・・。
3列なのですが何この人数俺買えるのレベル。
折り返しが4つできていて、二つ目クリアしたときに
係員「無限軌道残り500でーす!!」
イヤナヨカーン
4つ目クリアしたときに
係員「無限軌道残り200でーす!!」
(´゚∀゚`;)
列途中で移動時
係員「無限軌道残り100切ってると思われます!!」
(((((((( ;゚Д゚))))))))カミサマオナシャスオナシャスオナシャス
列途中移動完了時
係員「50きりましたー!!」
(半分祈りまくりすぎて死んだ魚のような目してました)
そして俺の番・・・。ダンボール内見えない・・・。売り切れたか・・・?
売り子さん「最後の一つです!そっちは!」
売り子さん「ない!それが最後だ!」

という会話が俺の前で繰り広げられ・・・。
売り子さん「無限軌道完売でーす!!!!」
そこには無限軌道の新刊セットを手渡される俺。
無限軌道の新刊セットラストをいただきました!!!!!
有葉と愉快な仲間たちはこのとき、まだ200残ってたそうです。別の場所に移動しようとしてた頃に「完売でーす!!」と聞こえましたが。

そして他を回収後、三日間完全協力Playをしていたはくろたくろーたんと合流。受け渡し。受け渡され・・・。
DVC00257.jpg


次にコスプレ広場へ。
DVC00250.jpg
いろいろなレイヤーさんがいましたがやはりなのはが人気かと思われる。
毎年恒例自宅警備隊もいましたw
初めてみれて少々感動。

そして企業へ。ウィッチズガーデンのマウスパッドの無料配布目当て。
DVC00263.jpg
August程並んでるわけじゃないね・・・。でも多いね(実は一昨日Augustに並びました。

→続きを読む

【C82】主に東方【2日目】

Category : 日誌
寝てました~さすがにコミケから帰ってきてブログにまとめるのは無理だったようでーす!

さーて二日目です。
寝坊した。
寝坊した!!
起きたの6:20だよ!

やばいやばい!といいつつコミケ会場へ友人と向かい、東よりも西のほうが早く入れるだろう!!そこから東に網羅する。という方向にしました。
DVC00254.jpg
どんどん歩いて奥へ・・・。
あれ?あの有名な建物見えないとこまで行っちゃった。

ん・・・?日傘だらけだな。傘はだめなんじゃなかったっけ?(後々調べるとだめというか暗黙の了解みたいなものなのでしょうか?

まぁいい。中に入れれば・・・(後ろの女の人の日傘の骨が背中コツコツ痒い
そして8:30。列移動。いまだ見えず。
10時前
DVC00261.jpg

会場入り、東館へ・・・。あっつい。蒸し暑い。

ようやく東館到着。頼まれてたものを最優先に行動し幽閉サテライトへ・・・!
泡沫、哀のまほろばが欲しい・・・っ!!
やはり並んでいました。並んでいると零れ桜をモチーフにしたTシャツが完売~!!
そしてレミリアTシャツも完売~!!
やっぱ法被は売れんのかw高いもんなw

そして新譜。『泡沫、哀のまほろば』ゲット!!
後は内壁サークルさんを回り、島サークルさんを回り回収し・・・。
友人に受け渡し、受け渡され・・・。

二日目終了!!

→続きを読む

【C82】戦争初日【1日目】

Category : 日誌
コミケ初日でございますね!
赤で始まるのやめとこうかな・・・。

ちなみにこの日。朝3:30起床でございます。
一応五時間は寝てたと思うよ!ハハッ!

そして京浜東北線を乗り・・・りんかい線へ。

(゚Д゚)

おい今朝の5:30だぞ?なのにこんな人いるのか・・・?予想はしていたのですがw
でも凄い人数なのには変わりないですね・・・。
ギュウッギュウの車内を乗り越えいざ東口待機列へ・・・!
DVC00247.jpg
ゾロゾロ・・・ガヤガヤ・・・

DVC00249.jpg
結果かなり前に並べたのですが何この人数
ここで確か朝の6:30いってないくらい。8:30の列移動まで待機。
列移動スタート!!・・・っていっても全然動かない。

そして10:00・・・。
アナウンスのお姉さん「コミックマーケット82開催いたします!」
からの壮大な拍手。
ぞくぞくと中に入っていきました。

実は憂姫はぐれさんのサークル。WIREFRAMEさんのところ直行しようと思ってたのですが・・・。
まさかのモバマス
そう。
まさかの
モバマスでした
(゚Д゚た)「・・・。」
(´・ω・`俺)「・・・どする?」
(゚Д゚た)「いく?」
(´・ω・`俺)「どしよ。」
(゚Д゚た)「俺いらんわwww」
(´・ω・`俺)「俺もwww」

ということではぐれさんのところはパスということになってしまい、俺の直行プランが泡になりました。はぐれさん申し訳ありませんでした。委託で出ていたら買わせていただきます。
ということでNtypeさんのところに向かうことに。

いやー・・・。
炎天下のなか並ばされるってきっついんだな!
5年目に並んでもらった友人は終わった後死にそうな顔していましたけどね・・・。2限なってしまって折角並んだのに譲ってもらっちゃって・・・ありがとうございます!
その後は西4階。企業ブースのほうへ。
DVC00252.jpg
いやー音楽も流れ、絵だらけ!素晴らしい!
そこで頼まれていたものを回収し、友人に連絡すると。
(゚Д゚た)「August頼む。TOYPLAが1時間で1mmも動かない状況だ。」
ということでAugust並んで夏コミセットをこうにゅ・・・
2限だと・・・!?
3限だと思ってた俺は不意をつかれ・・・時間あるしもう一度。ということでもう一回ならんで3個目を手に入れてきました。

ここで初めてTOYPLAが酷い状況なことに改めて気づく。
外に並んでる人たちがほぼ全く動いてないのである。
仕方ないのだろうか・・・。ということでいろいろ問題アクシデントありつつも1日目終了。
二日目いくよー!→こちら

【C82】出発前です。【0日目】

Category : 日誌
はーいどうもー!こいしの人でーす!

バリクソ眠い状態でキボドカタカタ打ってます。ほんと眠い・・・。

さて!コミケいってきたよ!!

その前に友達が泊まりに来て、出発前夜からお話しようか!

はい!安定のこれ。
刀ポーズ
DVC00244.jpg
すごく悩んで結局このポーズになりました。
(`・ω・´星)「どうせなら追求に追求を重ね・・・かっこよさを・・・!」
(´・ω・`俺)「お・・・おう。」

こんなポーズもありました
DVC00245.jpg

ささっと話は飛んでしまって申し訳ないが(コミケ中心の記事なので)出発寸前。
DVC00246.jpg
安定の夜行(時間的には夕行なのだろうか)バスです!
友は初乗だったみたいで少々な不安があったみたいでしたw夜には着いてその日はささっと寝て・・・
戦争へと備える・・・!
1日目いくよー!→こちら

お友達が泊まりに来ています。

Category : 日誌
友「ついたよー。」
俺「(北口にいないだと・・・)了解です(´・ω・`)」


よみが外れました。こいしの人です。

仙台七夕絶賛開催中でございますね。DVC00240.jpg
いやーなかなか大きい・・・。
在来線の改札口がある吹き抜けんとこです。友達待ってるついでに撮っちゃいました。
アーケードのほう?
人多すぎて撮れん!!

新幹線の切符も購入。(帰りはささっと帰ってきます。
DVC00243.jpg


そこでリア友一人と来てくれた友人一人と俺。計三人で昼飯へ。

1kgつけ麺食おうぜ!という話でしたが・・・。
七夕祭で作ってません!
てなわけで友達は麻婆豆腐定食を注文。俺は豚肉うまダレつけ麺(1kgつけ麺より90円高い)を注文。友達には呼んだこともあってニラレバセットを奢ってあげました。奢ってばかりな気もしないわけでもないですがいつか奢ってもらいます。
早めに行った事もあり、俺たち以外にお客が4人くらい。
結構早くできあがってくれて受け取り・・・
632174532.jpg
待って何この量
いやいやw1kg?そんなんじゃないってwwwwおい待てwwwwwww

覚悟してなかった分きつかったです。友人二名に手伝ってもらい完食。

あとはそのままとらのあな寄って帰りました。
とらのあな?何で寄ったと?
友達が祖国で売り切れということでこっちであることに賭けたそうです。
なかったですけどね(´・ω・`)
今からコミケの作戦練るよーん

お友達が泊まりに来ます

Category : 日誌
もみじもふもふわふわふ(ryのブログ管理人の子今日が泊まりに来ます。

少年・・・!!待ちわびていたぞ!!

ゲーセンホーム(ゲーム○ンク)に出没しますのであしからず。
音ゲーの場所にいるでしょうw

楽しみ?
いやいやww最っ高にハイってやつだぜぇ!!

10時にお迎えに仙台駅に参上致すでござる。

→続きを読む

ファングバンサー&ファングバンシー

Category : 日誌
倒してきましたよーっと。

起きて少ししたら緊急クエスト入っちゃってまさかのファングバンサークエ。
これは行くっきゃない!!だがしかし一人じゃ無理だ!!
と思ってたらチームの人たちのところ1枠空いてるそうでするりと入らせていただきましたw
pso20120802_144702_008.jpg
完全にスノウバンサーの森林版ですありがとうございました。

攻撃も似てる。というか氷吐くのが木から落っこちてくるのに変わっただけじゃね

動きが早いのは相変わらずです( ^ω^)

課題やらんとな・・・

PSO2 アップデート

Category : 日誌
アプデきましたよ!

どうもこいしの人でござりまする。

最初はまず浴衣らしく
pso20120731_042034_000.jpg

砂漠で取れたSSです。
これは夏の大三角形ではないよね・・・形が斜めすぎるw

さて今回のアプデは・・・
pso20120801_161732_000.jpg
なんだこいつ波乗りかよやべぇ。
波乗りピカ○ュウ
ショップエリアにでけぇラッピー

そして最大の注目商品はこれ(スクラッチで出ます
水着である・・・!!
pso20120801_165101_001.jpg
なにこれ脚エロイ
水着はもらいました~あげるよーっていうんでもらいましたー。
うれしい・・・!嬉しすぎる・・・!!

第二注目はこれ。
サマーラッピー!
pso20120801_183026_009.jpg
ぴよってますわ

アプデ直後のマイルーム内のビジフォン
pso20120801_172940_005.jpg
相場調べしまくりんぐw
みなさん必死でござる

pso20120801_183545_011.jpg
水着でダンス・・・

pso20120801_173556_006.jpg
マイルームからのお星様・・・。

夏休みの課題?
やってねぇよ・・・!
もうやる気うせてきたから東京から帰ってきたらやろうかなぁって

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。