プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしが鳴いとります

Category : 日誌
かなかなかなかな・・・ 俺「バイト行く時間か・・・。」
どうもこいしの人です
過去の記事覚えているだろうか・・・網戸がぼろぼろであるあれである。

ムシ○ナーズ~。見えないあみ~ど~。げんかんよ~(※部屋用です
のおかげで快適ですw虫こねぇwww具体的にはカメムシこねぇwww
一応日曜日父と張り替えることになってます。いやー2年飛び越えてやっとだよハハッw二年前から壊れてました

静岡県からお友達がこっちに来ると言うことで予定をほんともうチビチビすぎねぇかこれ?ってくらいチビチビ立てております。
さすがに東京⇒仙台の新幹線なくなるぞ~友人よ。
ということで今日予定を立てることになっているのです。
ささっと立ててしまいますよぉ!

最近PSO2ではグワナ・ソール付ユニットが売れ筋ですね。ヴォル・ソールは安定の高相場。稀にやさしいのかアホなのか1050メセタで売ってくれてる人がいたりします。ささっと買って転売でございますw

そしてこの記事を書いているときに流れてきたTweetが一つ・・・。

Amazonの注文履歴が消失!

(´・ω・`;俺)「は・・・はい?」

即座に尼にアクセス。注文履歴参照。
amazon.png
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いや待てよ?未発送の注文がまだ残って・・・なかったあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんだよアルティメットまどか一番安いときに予約したっつーのによー全く全く・・・(´;ω;`)

直るよね・・・?Amazonさん(´;ω;`)
そしてバイトでは今日面白いものを飲んで食べました。
写真はさすがにバイト中でしたので取れませんでしたが・・・。
まずはココナッツ。一応飲んだほうです。
あれって汁は透明なんだね。知らなかった。
よく言うココナッツミルクはその透明な汁を殻(?)に入れたまま放置し、乾燥させ、乾燥し終わった後の周りについてるものを削り取り、水を加え、絞ることによって白くなるそうです。
(´・ω・`俺)「いただきますわ。」
(`・ω・´先)「おうおう。」

ゴクゴクっとなー
「(!?)」
(´・ω・`;俺)「(マッズ!!)」
(゚Д゚チ)「正直水道水のほうがうまいよなー。投げていいぜ。」※「投げる」とは「捨てる」ということ。

Next
柿みたいな大きさの柿みたいな色してるトマト。
(´・ω・`俺)「(か・・・柿??)」
(゚Д゚チ)「へい。○○君(俺)。毒見。」
(´・ω・`;俺)「い・・・いただきますー・・・。」ハグッとなー
「(!?)」
(´・ω・`俺)「(普通のトマトじゃねーかこれ。)うまいっすよこれw」
(゚Д゚チ)「俺食う気になれんわ今・・・。」


普通にうまかったです。でもなんであんな色にしたのか・・・。


そういえばとらのあなさん行ってきました。あるもの買うために。
工事終わってましたー。ご苦労様です。
DVC00235.jpg

そして買ってきた。
C82カタログである。
DVC00234.jpg
冊子版ですよー。後ろにあるのははぐれさん書き下ろしのクリアファイル。
用はちぎったらこれに入れてけってことですねfmfm。
なんで胸が写ってないかって・・・?
とてもエロいからだよ・・・!タダではみせぬ!!(ぐぐれば普通にでてきまーす。
ROM版のほうが便利というか楽なんでしょう。だがしかし俺は冊子版を購入。
ROM版はインスコして選択すればMAP上にタタッと出てくれるらしく、印刷だけでいいらしい。
冊子版はマーキング。番号を探してMAP上にマーキング。ちぎって会場に持っていく。
便利さは全然違いますが・・・。
俺の部屋にはプリンターなんて便利なものはない!!!
実ははぐれさんの書いたファイルが欲しかっただけですすいません。(プリンターもないけどね・・・

コミケ行くのかって・・・?
今年でコミケ童貞卒業してやるよ!!
すみませんお土産は無理ですほんとすみません。少ないお金でやりくりするしかないんです。ほんと申し訳ありません。今回はマジでお土産買ってこれないです。くれ!!っていっても良いけど無理な気がします。9割9部きつそうです。

さて500円玉と100円玉集めるか・・・(ゲーセン通うっきゃない

いいなあ~

wwwwいろいろ大変だなあ。

てかコミケ童貞っておまwwwwww

C82カタログどれくらいで買ったんだい?

>>紅鎖 翔さん
そうだねぇ・・・。
え?コミケに一回も行ったことない人のことコミケ童貞っていうじゃないですかやーだー
いつもどおりの値段ですけども(´・ω・`)

なにはぐれさんのファイル買ってんだようらやまけしからんwwwwwえっちぃのは大好きだからおぱーい見せろよな~はっぱで隠れてるのは知ってんだぞwwwww
ココナッツのマズさは異常www

イイね!!

>>友Aさん
ファイルは買ってないぞ?カタログについてきたんだよ。悔しければ買うんだ。冊子版だぞ!

>>たくろーたん
う、うわぁぁぁあああ!!!(椅子から転げ落ちる)

はぐれェ・・・

>>友Aさん
う、うわぁぁぁぁあああ!!!(椅子から転げ落ちる)
非公開コメント

  

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。