プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花色ヘプタグラム』 起動

Category : 趣味
( ˘⊖˘) 。o(このジャンルで記事書くのも久しぶりだな・・・。)

どうもこいしのひとです。

10月26日発売、Lamp of sugarさんから発売した『花色ヘプタグラム』をはじめようかと思います。
QS_20121028-222448.jpg

まだやってないゲームはいっぱいあるんですけども、真乎先輩と御湯利がかわいすぎるので起動。真乎先輩のジト目やばい。
実はLampのゲームを買うのはこの作品が始めて。友達に貸してもらった『Nursery Rhyme』はあくまでも貸してもらった、ですし。
今回は温泉街で進むようですね・・・。とことん温泉なのかな?
本当はメインヒロインと思われる玉美√から行こうと思っていましたが可愛すぎるので真乎先輩√を目指します。
はよ・・・、はやく真乎先輩を俺に見せてください・・・!!
友達がういんどみるさんの『ウィッチズガーデン』の体験版がやばいということでDLしてやってみました。E-moteシステムが相当すごいとか。
※E-mote(Emotional Motion Technology)、エモートとは:イラストが動く!アニメする!原画家の描くイラストのタッチを崩すことなく、イラストの多彩な色合いをそのままに、自然にアニメーションさせることが出来る「E-mote」が、あやりや涼乃などウィッチズガーデンに登場するキャラクターたちに新たな"命"を吹き込みます。公式サイト抜粋
QS_20121028-224719.jpg

少しやってみたんですが・・・。
なんだこれすげぇ
このままやり続けると欲しくなってしまう・・・。やばいぞ・・・!

うははっ、うははww
ウイッチズガーデン購入決定だな!!!!

>>たくろーたん
お金がないのですよ。ないんですよ!!
非公開コメント

  

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。