fc2ブログ

プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

やきにくやきにくっ!その他購入品

Category : 日誌
肉だお前ら。
IMG_0134.jpg
ということで久しぶりに焼肉食べてきました。おいしいったらおいしい。
食べ放題だったので結構がっつり食べさせていただきました。友人共は白米大4杯とか食べてました。
やっぱ焼肉っていいもんですね。変なテンションで変なこと話してました。

ということで購入品。
IMG_0135.jpg
コミズミコさんの本と幽閉サテライトさんのCDです。ゆっくり読ませていただきたいと思います。

非公開コメント

  

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』