プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
こいし大好きこいしの人です。
一時期そう呼ばれてました。
TwitterID:kurenyamomizi
SkypeID:yuyuuruta
↑重要:主な活動場所です。

古明地こいしが大好きです。可愛すぎます。

ブログ見たらコメくれると荒ぶります。(喜びます

現役のハードなどなど
Xperia Z3(ホワイト)
PS3黒
3DS赤

できるだけこころがけていますが、たまに画像のリサイズが間違ってたりします。
そういう場合は枠をぶっとんでたりします。
心の目で見てやってください!

beatmaniaIIDX

DJNAME:KRENYA SP八段、DP段位未取得 IIDXID:9744-2290 ホーム:ゲームバンク(宮城泉)

主な配信先

ニコニコ生放送        絶対何かある放送 524128997.jpg Cavetube            こいしの人活動日誌 in Cabetube ゆぅこいしの人(1)

メールフォームです。質問などにお使いください。

本文の方にメールアドレスを書いていただかないと返信ができません。 返信が欲しい場合のみ本文にお書きいただけると幸いです。

カテゴリ

カウンター(´・ω・`)

応援バナー

『ぼくの一人戦争』を応援しています!

月別アーカイブ

ぼくの一人戦争応援中。有葉さん久々の原画のゲームなので大期待です!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍獣屋にいってまいりました

Category : 日誌
神奈川県桜木町にある珍獣屋という居酒屋・・・というよりかはバー兼居酒屋のような店でしたが行ってまいりました。

ここの店は珍しい動物の肉料理虫料理を出してくれるかなり有名なお店で、お酒を飲みながら相方ちゃんと色々な動物の肉等食べてきました。
DSC_0727(1).jpg
珍しい肉等あって入荷がまちまちなのでメニューはその来た時のお楽しみだそうです。今回はこんな感じでした。虫料理は別メニューに書いてありましたが撮り忘れです(´・ω・`)

今回の記事は少しだけですが画像が過激なものも含まれております。苦手なかたは閲覧しないようお願いいたします。
食べたもののご紹介

猪肉のにんにく漬け焼き
2月の_3800
そのままです。猪の肉をにんにくのタレに漬け込んでフライパンで焼くだけでした。
臭みを消すためにニンニクを使ってるんでしょうか。臭みは全くなかったです。やわらかくてすごくおいしかったです。味は牛に近いかな?
ゴハンがほしくなる味でした。

カエルの足の唐揚げ
2月の_2254
カエルの足をそのまま唐揚げにしたものです。しょうゆベースの味でした。カエルは鳥ササミが脂のようなジューシー感ではないジューシー感がある肉って感じでした。別の店で塩焼きも食べましたが某サバイバルを行ってる亀氏が言うとおりうまいです。
ちょっと揚げが強かったかな?衣が硬かったです。

ひよこの丸焼き
2月の_7391
これはかなりインパクトきますね。まんまひよこを丸焼きにしたものです。ひよこは未成熟なので骨も柔らかく、特に煮たりしなくてもそのまま丸ごといけるらしいです。
ということで食べてみました。肉はぱさぱさしないレバーのような味。骨はこりこりとして丸ごと一匹頭からかぶりつけました。
若干骨が硬いところもあるので注意ですね。

カンガルーのガーリック焼き
2月の_1207
カンガルーです。そもそも入荷できるんですね。すごいです。カンガルーは若干肉は硬かったです。におい消しのため香草を使ってるみたいなんですが、その味が強すぎました。これはなにもしないとかなり臭いのかな?と思いました。

ヌタウナギの網焼き
2月の_233
こ、これは・・・!
鉄○D○SHででてきたあいつじゃないか(歓喜)
tokio_nutaunagi.jpg
調理するともう普通にうなぎですね。塩のみで味付けされてるようです。少し生臭さがありましたが、普通にうなぎって感じでした。ぬるぬるはしてなかったです。

猪の肉と内臓の焙煎カレー
2月の_4681
思ったより量ある・・・。内臓はどこをさして内蔵といってるのかわかりませんが・・・。色はかなり緑混じりの茶色って感じでした。
一口目はすごく臭みがあってなんだこれは。という感じでしたが、割りと癖になり二人でペロリといけました。ゴハンが少ない(´・ω・`)

シイラのカルパッチョ
2月の_9643
シイラはデコがでっぱってるあいつです。すごく脂がのっていてなおかつさっぱり系でした。しょうゆとわさびスタイルでも合うんじゃないだろうか。今回はカルパッチョでした。ハワイの高級魚らしいです。

トノサマバッタの唐揚げ
2月の_9999
某亀氏「バッタはエビだよ。エビ。エビの味がする。」
しねーよ!!
なんか味はお茶っぱの味がしました。番茶のような味です。触感はバリバリバリ!!!という感じ。二人ですごくバリバリいってました。足が細く鋭いので注意ですね。食べれなくはないです。

ラクダのタルタルステーキ
2月の_4947
ラクダです。あの水を貯めて歩くラクダですね。小さい頃一度乗ったことがあります。まさか乗ったことのある動物の肉を食うときがくるとは。
肉は結構硬いです。だからひき肉にしてハンバーグ状にしてるんでしょうか。これだと難なく食べることができました。若干臭みがありましたが、これもタルタルと相性がいいのかそこまで気になりませんでした。味はビーフジャーキーっぽかったです。

ヘビのぶった切り網焼き
2月の_1758
ヘビも某亀氏食べてましたね。おいしいといってました。
これは炭火で焼いているようでかなり炭火の味が強かったです。味はタンパクな感じで白身魚のような味のするThe肉って感じでした。でも炭火の味が強すぎてすぐ炭火の味になっちゃいました。

←人喰いザメの唐揚げ
→熊の網焼き

2月の_4659
人喰いザメの唐揚げです。やはり人を喰っているだけあるのか今回食べた中で一番おいしかったです。
味は白身魚なんですが脂のしつこさは全くなく、だからといって生臭いわけでもなく、肉のような旨みと魚のおいしいところが綺麗にマッチしている感じでした。もう一品即リピートしそうなレベルでした。だけどこれビールとはあわんね。
右側の熊の網焼きです。結構固めでしたが癖はなし。味は濃かったです。ただ臭みを消すためなのか・・・炭も少し強めでした。
でもおいしかったです。サメのおかげでインパクト薄れましたが(´・ω・`)

18才ギャル漁師が獲った本鮪の目玉刺
2月の_8969
これも結構おいしかったです。卵はといてもとかなくてもという感じでした。かなりとろっとしていて脂感が強めでした。

以上が今回珍獣屋で食べたもののまとめでした。ワニの手の唐揚げがちょっと今回食べることができなかったので次回食べに行きたいです。
日本酒と焼酎に拘っているみたいなので好きな方は是非言ってみてはいかがでしょうか。

非公開コメント

  

注意事項

このブログは18歳未満の方は閲覧することができないアダルトな内容を含んでおります。 他に                    ・美少女ゲームに興味がない方        ・性的表現に嫌悪感をお持ちの方     の閲覧はご遠慮願います。

最新記事

最新コメント

リンク

バナーっ!

たくろーブログ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。